1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 大人の隠れ家的イタリアン
ブログ
大人の隠れ家的イタリアン
2020/02/29
おはようございます。ホテルまことのブログをご覧いただきありがとうございます☆

広島市内にあるワインを美味しくいただけるお店を紹介します。

繁華街のビル地下1FにあるB-ONEさんはカウンターとテーブル2つのこじんまりとしたお店なのですが、ワインとイタリア料理を落ち着いた雰囲気の中でいただける大人の隠れ家的なお店です。

最初に「なみなみスパークリングワイン」を注文すると本当にグラスなみなみで出てきてビックリしました。お店の名物で、1人1皿頼まれるお客さんもいるというアスパラガのチーズ焼きは、濃厚チーズソースがたまらなく美味しく、みんながオーダーするのも納得の味でした。ソースが余ったのでバゲットをお替りしたり、ソースだけをスープのように飲んだりして最後まで楽しむことができました。牡蠣のクリームパスタやマルゲリータもワインによく合いついつい飲みすぎてしまいました。

お店の方も感じが良く、心地良い空間で美味しいワインと料理をいただける穴場的なお店です。周りの会話を聞いているとほとんどが常連さんのようで、通いたくなるのも分かる気がします。ぜひ行ってみて下さいね!


●●● 店舗情報 ●●●
B-ONE(ビーワン)
広島市中区銀山町12-10 藤観ビルB1F
TEL 082-249-7226
営業時間 18:00~0:00
定休日 日曜日