1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 宮島のスイーツを召し上がれ
ブログ
宮島のスイーツを召し上がれ
2019/10/21
こんにちは。ホテルまことのブログをご覧いただきありがとうございます☆

宮島には人気知名度抜群のスイーツや最近じわじわと人気が出ているスイーツなど商店街の中だけでもたくさんのスイーツが味わえます。食べ歩きしながらいろんなスイーツを食べ比べするのも楽しいですよね♪

宮島に美味しいスイーツがあることをまずは知っていただき、宮島に来たからにはぜひ味わっていただきたいという思いから、スイーツを堪能できるプランを作ろうと練りに練ってこの度やっとプランが誕生しました。私が個人的に選んだスイーツ5つの中からお一人様1つ選んでいただける引換券が付いたプランです。その引換券を持ってお店に直接行っていただければお目当てのスイーツがゲットできます。

1.「バッカーノ」さんのジェラート
材料にこだわった自慢のジェラートを15種類以上の中から選んでいただけます。
2.「紅葉堂」さんの揚げもみじ2つ
揚げたてアツアツの揚げもみじは絶品です。並んでも食べたい人気スイーツです。
3.「鳥居屋」さんのもみじクロワッサン2つ
サクサク新食感のもみじ型スイーツです。人気の味はすぐになくなるのでお早めに。
4.「鳥居屋」さんのレモンジュレッシュ
広島はレモンの生産量日本一。瀬戸内のレモンを使った爽やかなドリンクです。
5.「プリマベェール」さんのフルーツジュース
元果物屋さんのオーナーが生の果物を使って目の前で手際よく作ってくれます。

グループ全員が同じお店でなくてもOKなので、お連れ様と違うスイーツをチョイスしてシェアするのもいいですよね。初登場の出来立てホヤホヤのプランです。ぜひプラン選びの参考にして下さいね。カップルやファミリーはもちろん卒業旅行などにもピッタリです。スイーツ男子も大歓迎です!



プランはこの2つ↓↓↓
宮島人気スイーツ食べ比べ★5つの中からお好きなスイーツをチョイス!1泊朝食付プラン♪
宮島人気スイーツ食べ比べ★5つの中からお好きなスイーツをチョイス!素泊まりプラン♪