1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • 宿泊・客室

    チェックイン、チェックアウトの時間を教えて下さい。

    チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。
  • 宿泊・客室

    キャンセル料はいつからかかりますか?

    キャンセル料は以下の通りです。
    ■ご宿泊日の3日前:30%
    ■前日:50%
    ■当日:100%
    ■無連絡キャンセル:100%
    ※宿泊料金に対しての%です。
    ※15名様以上でご予約の場合は上記と異なりますのでお問い合わせ下さいませ。
  • 宿泊・客室

    禁煙ルームはありますか?

    客室、食事会場、共有スペースを含め全館禁煙でございます。お煙草を吸われる方は、玄関を出られたところに喫煙コーナーを設けておりますので、そちらをご利用下さいませ。
  • 宿泊・客室

    喫煙ルームはありますか?

    喫煙ルームはございません。全館禁煙となっておりますので、おタバコを吸われる方は玄関横の喫煙スペースをご利用下さいませ。
  • 宿泊・客室

    送迎はありますか?

    当日宮島へ渡るフェリーにご乗船される際に発船時刻をご連絡くださいませ。そのお時間に合わせて宮島桟橋までお迎えに参ります。早めに到着されてそのまま観光に行かれる場合にお荷物だけの受け取りも可能でございます。団体様の場合はお荷物だけ車で運び、ホテルのスタッフが歩いて誘導いたします。
  • 宿泊・客室

    荷物は預かってもらえますか?

    早めに到着されて桟橋からそのまま観光に行かれる場合は、宮島桟橋にお荷物を預かりに参ります。宮島へ渡るフェリーに乗船される際に発船時刻をご連絡下さいませ。
  • 宿泊・客室

    チェックアウト後でも荷物は預かってもらえますか?

    チェックアウト後も荷物のお預かりをいたしております。観光後桟橋からご連絡いただきましたらお預かりした荷物をお届けしますので、ホテルに帰る必要もなく身軽に観光をお楽しみいただけます。
  • 宿泊・客室

    お部屋から海が見えますか?

    お部屋からの眺望はホテルお任せでご用意させていただきます。私どもは眺めの良い部屋が少ないので、山側、ホテルの裏側、ホテル横の傾斜側、景色がまったく見えないお部屋になる場合もございます。海側を希望される場合はお一人様2,200円増で承っておりますので事前にお問い合わせ下さいませ。予続きを読む
  • 宿泊・客室

    お部屋にアメニティグッズはありますか?

    お部屋に浴衣、タオル、バスタオル、スリッパをご用意しております。その他のアメニティ類はフロント前にアメニティバーを設置しておりますので必要なものをお取りくださいませ。
  • 宿泊・客室

    荷物は事前に送ってもいいですか?

    事前に送られた荷物のお預かりは可能でございます。念のため送られることをご連絡いただき、配送伝票に宿泊者名(団体様の場合は団体名)と宿泊日をご記入下さいませ。
  • 宿泊・客室

    ペット同伴で泊まれますか?

    申し訳ございません。ペット同伴によるご宿泊は受けておりません。
  • 宿泊・客室

    洗浄機付トイレですか?

    客室、共有スペースを含め全館完備しております。
  • 宿泊・客室

    未成年者の宿泊について教えて下さい。

    全員分の「未成年者の宿泊に対する同意書」の提出をお願いしております。事前に宿へご連絡いただきましたら同意書をメールで送りますので当日ご持参いただくか、当日までにご返信下さいませ。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

あなたの質問に宿・ホテルに変わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。

  • チャット形式で簡単に質問
  • 24時間いつでもすぐに回答
  • 人工知能が相手なので気軽に聞ける

0829-44-0070