1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 廿日市のおしゃれなイタリアン
ブログ
廿日市のおしゃれなイタリアン
2020/01/25
こんにちは。ホテルまことのブログをご覧いただきありがとうございます★

宮島口から車で約10分のところにあるイタリアンレストラン「トーマス」さんでは食材や産地にこだわり、シェフの思いが詰まった本格イタリアンを堪能できます。

ランチコースは3つあり、今回は前菜、お好きなパスタかドリアかピザ、メインに肉料理か魚料理、飲み物、デザートのコースをいただいたのですが、最初に出てきた前菜からもう釘付けでした。彩りも美しいのですが、器をよく見ると木を切った豪快な切り株のようなものにきれいに盛られていて、まずその演出にビックリしました。他のテーブルを見ると、切り株だったり、木の板のようなものだったり全部違った木の器で提供されていましたよ。

今回は女子会で利用させていただいたので3人で色々なお料理をシェアしたのですが、チョイスした茄子とモッツアレラチーズのトマトソースのパスタ、サーモンのクリームソースのパスタがもう絶品でお腹も心も満たされ大満足でした。メインのお肉料理は柔らかく、味付けもとても上品でした。

お箸も用意されていて、味は本格的でも形式にこだわらない気軽な雰囲気も良かったです。写真の前菜とデザートは3名盛です。人に教えたくなるレストラン、ぜひ行ってみて下さいね!



●●● 店舗情報 ●●●
リストランテ トーマス
広島県廿日市市大野鯛の原672-1
0829-56-3456
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 火曜日と第二水曜日